« 可愛い奴ら08年-1 | トップページ | It's a Kanzaburo's world »

2008年4月26日 (土)

大ショックのコクーンチケット

あ~、私ってなんてバカなんだあ~~~annoy
今日は6月コクーンの発売日だったのに、すっかり忘れてしまい、気付いたのがなんと11時半過ぎshock
慌ててチケット画面にいくと、うわあ、千穐楽夜の部、完売だぁshock
6月はスケジュール上この日しかなかったし、どうしても千穐楽行きたかったのに。ああ、バカな私punch
何とかスケジュールの都合をつけて、そこそこの席を見つけたけれど、千穐楽が、千穐楽がぁcrying
それにしても、発売して2時間もたたないうちに売り切れとは…

|
|

« 可愛い奴ら08年-1 | トップページ | It's a Kanzaburo's world »

チケット取り」カテゴリの記事

歌舞伎ミーハー日記」カテゴリの記事

私って…」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
観劇の参考にと、いつも楽しく拝見しております.

千秋楽チケット争奪戦。
11時どころか、私が入った時(10時5分頃)には平場席は完売。
ええー!!っと椅子席を見たらこれもダメ。
オタオタしてる間に他のお席も完売!!!
撃沈でした。

勘三郎さんの人気の凄さを垣間見た思いです。
発売当日のプレイガイドに賭けるしかないのかしら…

これからもちょくちょくお邪魔すると思いますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

投稿: さちばぁば | 2008年4月26日 (土) 14時19分

さちばぁば様
はじめまして。コメントありがとうございます。
10時5分で平場が完売とはshock 11時半など大甘でしたねcoldsweats02
勘三郎さんは千穐楽がとくに楽しいので、人気が集まるんでしょうね。まして、この演目ですし。
ただ、これまでの様子を見ていると、一度完売になっても、後でチケットが出てくることも間々あり、それに期待しています。

好き勝手なことばかり書いておりますが、こちらこそよろしくお願いいたします。どうぞ、これからもいらしてくださいませ。

投稿: SwingingFujisan | 2008年4月26日 (土) 14時39分

私の場合、目が覚めたら10時でして・・・
なーんて、ゴールドじゃないんでコクーンには関係ありまっせんcatface
でも、今月唯一の歌舞伎観劇が、今日の昼の部だったんです。
気を取り直して「熊野」からでいいかと支度を始めたものの、なんだか身体が動かず結局パスしちゃいました。今週は私にしては働き過ぎだったみたい。
3階西2列とはいえ、千秋楽の空席はもったいない。ゴメンナサイ。
ま、ここで体調を整えて5月に集中せねば、というところ。
ほんと元気じゃないと、舞台も楽しめませんものね。
さてさてコクーン。私の希望日は明日、まだ残っているかしら。

投稿: きびだんご | 2008年4月26日 (土) 16時33分

きびだんご様
あらあ、きびだんごさん、ゴールドだとばかり思っていました。平場席の売れ行きを見ていますと、一般会員の方は気が揉めるでしょうね。私も、取れただけいいとしなくては。
今日のチケット、もったいなかったですけど、そうですよ、体が資本ですよ。元気じゃないと舞台も楽しめません。
でも、きびだんごさんのタフネスにはいつも感心しておりますsmile
いただいたコメントの公開が遅くなってごめんなさい。私、夜の部に行っておりましたwink

投稿: SwingingFujisan | 2008年4月26日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可愛い奴ら08年-1 | トップページ | It's a Kanzaburo's world »